痛みならいっそ お揃いの棘で

 

私が初めて見つけて

初めて育ててきた愛。

あなたの39歳のお誕生日。

 

 

FC動画8分もあって泣いちゃったよ

てっきり1人かと思ってたから

バク転出来てたよってニノが言うし

家潤も使うし

メンバーへお返事する時も

大野さんも翔ちゃんおめでとうって言ってくれてると思うとか言うし

なんだ嵐じゃん

想像だけで終わる予定だった嵐がいたよ。

SNS動いたのも嬉しかった。

久しぶりに愛だ〜〜〜〜って叫んだよ(笑)

しあわせだね。

 

 

38歳の翔くんはずっと泣いていたね。

涙こそ流していなかったけどずっと泣いてた。

嵐のことを慈しむように見つめたり

自分の中に刻むようになりふり構わず笑ったり

知ってるよ。

嵐のこと大好きだもんね。

 

翔くんは強い人だけど 強がりでもあるから

最後に5人で手を繋いだ時に涙を流せて

少し安心しました。 

その涙が、最後まで笑っていようって約束を

守った智から見えなくてよかった。

 

泣いてるみたいに笑って 瞳がぐらぐら揺れて

それでもぐっと力を込めて前へ進むあなたが

いるから私は今日も生きてるよ。

 

 

翔くんの言葉で救ってほしい

翔くんの夢を見せてほしい

翔くんを通して夢を見たい

翔くんに人生を預けたい

ずっと嵐でいてほしい

ステージ上 終身雇用 叶えてほしい

 

 

今までの私は翔くんに求めてばかりだった。

ちゃんと返せていたとは到底思えないけど

翔くんはいつだって優しくて無償の愛をくれた

 

 

翔くんをひとりにしたくない

翔くんがいっぱい愛されていてほしい

翔くんが楽しいと思える毎日であってほしい

幸せでいてほしい

 

 

いつから変わったのかは分からないけど

翔くんへ求めるよりも

「してあげたい」

「そうなってほしい」と

願うようになった。

 

外野には目もくれず

ただただ目の前の人の為に。

そんなふうに生きる

優しい5人が集まった嵐だから

今すぐには難しいかもしれないけど

自分のやりたいこととか 

わがままに生きてほしいなと思っています。

 

翔くんわがままのやり方知ってるかな(笑)

 

決して無理をしていた訳でもなく

ついつい世話を焼いちゃったりとか

そういうのが'嫌いじゃない'のも知ってるよ。

 

ひとりじゃないのも

愛されるのも

くっだらねぇってゲラゲラ笑うのも

嵐じゃなきゃ叶わないって分かってるよ。

 

 

隣で一緒に戦うことはできないけど

ずっと応援してるから。

ひとりになんてさせない。

ずっととか永遠なんてないじゃないかって

悲観的になったこともあったけど

「信じることが全て」と教えてくれたから

翔くんが二重線引っ張って消した気持ちを

私も願うよ。

 

 

寂しくても苦しくてもあなたが戦っているから

翔くんが今日も生きてるから

私は生きるよ。

 

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

出会えて良かった。

大好きだよ。ずっとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

病める日も 泣ける日も

枯れる日も 焦る日も

あなたとならば 惹かれし希望