君を見るたび 愛おしさ溢れ出す

 

#なにわ男子しか勝たん

 

なにわ男子を好きになったコンサートでした。


語弊を恐れずに言うと今までは大橋くんありきのなにわ男子。そりゃあ大橋くんの大切な人たちだから大切に思うし好きだけどきっと大橋くんがいなかったらこんなに追っていない。

去年の夏配信でサマスプを歌っている姿を見て、1回目のANNで5×20とピカダブを選ぶ姿を見てちょっと怖くなってしまって。まだ宝箱を閉じる覚悟が出来なくて私だけの宝物に触れられるのが怖くてグループごと大事に出来ていなかったのが本音。


でもこのコンサートでちゃんと好きになれた。

なにわ男子っていうグループが好きだと思った。

新規すぎてなにわ男子となにふぁむの中にお邪魔させもらってる気持ちだったけど少しだけ身内になれたかなぁなんて。                                                 歴代のジャニーズを背負って、自分たちの曲を武器に、最高のエンターテインメントでした。
きっと7人の努力や笑顔が広がって、会場が大きくなって、やれる事が増えた時にどんな風に変化していくんだろうとか、相変わらずねって笑わせてくれることがあるんだろうなとかいろんな事考えたよ。

 

叶えたい夢が沢山あると語った丈くん。端から端まで奥の奥まで身を乗り出して手を振る姿に私の好きな優しさを感じて安心したよ。

どこまでも気遣い屋さんな西畑くん。貴方の背負う愛や覚悟が護られる世界であれと心の底から思ったよ。

"僕たちが幸せにします""僕たちを愛して下さい"と柔らかく笑う大橋くん。ずっと会いたかった。

"大好きな"メンバーと言葉を重ねる恭平くん。私が想像するよりも強くて綺麗なパフォーマンスが格好良かったよ。

みんなの声が僕達の力になっていると真っ直ぐ見つめるりゅちぇ。オレンジを見つけてあんな柔らかく笑うんだなぁって心がポカポカしたよ。

不安も楽しみも分かち合いたいと嬉しそうに伝えてくれるみっちー。飾りのないまっさらな言葉や表情だからこそ全部受け取りたいと思ったよ。

一人一人がかけがえのない存在だと話す長尾くんの表情には余裕すら感じられた。衣装に込められた想いや紡ぐ言葉、パフォーマンス中の存在感。何から何まで強くて頼もしかったな。


うん。好きだ。

 

大好きだよ。 


叶えようね!応援するよ!
って今なら胸を張って言える。


どこまでも夢みたいで
アイドルは夢でしかないなぁって改めて思ったけどちゃんと現実で。
夢という現実を生きていて。
楽しい!で終われるコンサートは初めてかもしれないとハイテンションで会場から出たけど、やっぱりジワジワ寂しくて夢だったのかなでも夢じゃないなを繰り返してた(笑)

 

後は、いつか見てみたいって思っていたものが溢れていて嬉しかったな。

 

ステージで輝く大橋くんが好き

一つ一つ届きますようにって歌う大橋くんが好き

鼓膜が震えるような強い歌声が好き

切ない顔して指先まで綺麗に踊る姿が好き

幸せを纏って花道を駆け回る大橋くんが好き

汗でびしゃびしゃのホカホカで

楽しい〜〜って笑う大橋くんが好き

幸せだよって言ってくれるところが好き

ゆっくりゆっくり紡ぐ言葉が好き

いつもだったら笑われて途切れちゃう言葉を

押し切って伝えてくれる大橋くんが好き


大橋くんのことが好きで

大橋くんが創る世界が好きで

大橋くんの周りに咲く笑顔が好き


"なんだか楽しそうで幸せそう…

つられて私まで楽しい気持ちになる

もしかしたら私もまだ楽しく居られるのかも"

そんな小さな期待を持って好きになった大橋くん


そこに全部あったよ。


"もしかしたら"と期待した気持ちが掬い上げられて
本当に大橋くんがいた。

私の好きな人なんだぁ…って

この人を目で追い続けて

この人の気持ちを想像して

この人の運命に振り回されていくんだな

改めて思って、腹括って。

 

失う怖さも寂しい思いももうしたくないけど

それでも大橋くんだったらいいやって思っていて。

…重いんだろうな(笑)

どうしても趣味娯楽の枠に入り切らない気持ちばかりで申し訳なくなる。

それでも、もうこの手を離してあげられないと思う

だから、この重たい気持ちごと全て笑い飛ばしてほしいなぁなんて。

この先どんな状況に置かれたとしても

きっと笑っているだろうし

幸せにするって繋いだ手を確かめてくれるだろうし

なにより私も幸せにしたい。

大橋くんの幸せを私も見たい。

 

いけるとこまで行ってみようか。

 

わたしの新しい旅のはじまり

 

 

のんびりブログ書いてたらもう秋になってた笑

もうすぐデビューだね。