花束一つ一つに 想いを込めて

f:id:chicca125:20210807115443j:image

23才の大橋和也くん。

どんな一年を過ごしましたか?

私から見た大橋くんは笑顔いっぱいで楽しそうで周りの人も楽しそうに笑っていました。

すごく明るくて優しい世界が広がっていました。

大橋くんがこの1年見てきた景色も同じように明るくて優しいものだったらいいなぁなんて。

 

ライブが出来なくて悔しくても「待っててね!」と笑いかけてくれる大橋くんに何度救われたかな。

お仕事を次に繋げてテレビに出て雑誌に載って同じ空間にいなくても不思議と近くに感じられたよ。

毎日好きな気持ちが更新されていったよ。

 

初めは多くは語らずアイドルに徹しているイメージだったけれど今年は色々な姿を見たかな。

人にも自分にも無頓着だと言ってみたり冷たい人間なんですって言ってみたり納得のいかないことがあれば平気で自分を傷付けるような言葉を使う。

そんなことないよって私が言ったって意味がなくて、なぜならそんな自分の事も大橋くんは今の姿として肯定して未来を見据えているから。

まぁそれでも私は、そんなことないよ大橋くんは素敵なものいっぱい持ってるよ!大橋くんにしかないものだよ!って言い続けるけど(笑)

不安そうに揺れる瞳も、それでも笑おうとする所も、堪えきれない涙も、自分のこと抱え込むようにして零す言葉も、また笑えるようにぐっと構える所も。

等身大の大橋和也くんが少しだけ見えたようなそんな気がしています。

にこにこ笑ってひたすら優しくて全部見えてるみたいに話をするから神様みたいなの。

でも意外と頑固だったり冗談だとしても譲れないものがあったり神様にしては人間味がありすぎる。

そんなところが大好きです。

掴みどころがないように見えてすごく素直な人

とても好きです。

優しくて厳しくてやっぱり優しい貴方が好き。

 

24才の大橋和也くん。

新たなスタートラインですね。

現状に満足せず常に努力、きっと一生。

そういう人だから私は大橋くんのこと無条件に好きでいられてるんだと思う。

めいっぱい甘やかしたくなるんだと思う。

すごく偉そうなことを言います。

自分にとても厳しい人だけど今日だけは23年間走り続けてきた自分を「頑張ったな!」って認めて褒めてあげてほしいな。

家族でも仲間でも先輩でも偉い人でもなく、もちろん私でもなくて、大橋くんが大橋くん自身をいっっっっぱい甘やかしてね。

終わらない夢を叶えるために。

これからいろんなことがあると思うけど大橋くんにはずっと笑っていてほしいな。

ずっと笑っていられるような世界であってほしい。

さっきからエゴの塊で本当に申し訳ないのだけど、私は大橋くんの笑っている姿が1番好き。

 

太陽みたいな明るい笑顔

パフォーマンス中の不敵な笑み

良く響く笑い声

頼りにされると嬉しそうにするとこ

かわいい〜〜♡って顔するとこ

優しい眼差しで大好きな人達を見つめるとこ

不思議な事言って周りを困らせてへらへら笑うとこ

緊張や不安を抱えながらも笑うことができるとこ

メンバーに楽しいねーって笑いかけているとこ

誘い笑いをするとこ

とりあえず笑っておこうという心意気←

笑いの神様が突然降ってくるとこ

幸せの権化みたいな柔らかな笑顔

 

大橋くんの笑顔は当たり前のことをとても綺麗に彩ることができるから、それをいっぱい見たい。

 

無理して笑う必要はないんだと思います。

でも、

それでも私は大橋くんには笑っていてほしい。

どんな逆境でも どんなに苦しくても

どんなに辛くても 悔しくてやり切れなくても

大橋くんだけは、どうか前を見据えて

誰かが馬鹿にしてしまうかもしれないような希望を掲げて笑っていてほしい。

どうか心のままに、無理はせず

泣いて笑って愛して愛されていてね

幸せにするよ。幸せにしてね。

 

まるで宇宙全てを愛して全てを包んでしまうような

ちいさなちいさな体で愛したいものをめいっぱい

愛している姿が健気で愛おしいです。

世界の全てに優しい大橋くんに

優しさが何十倍にもなって返ってきますように。

私のこの想いが巡り巡って貴方の優しい心を守れますように。

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

出会えてよかった。

大好きだよ。これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病める日も 泣ける日も

枯れる日も 焦る日も

あなたと創れば 晴れる日と