なにわの日

f:id:chicca125:20210806182152j:image

なにわ男子CDデビュー

おめでとう!!!!!!!

 

まだふわふわしている。

ふとした時にデビューするんだなぁって

心がほかほかする。うれしい。

 

なにわちゃんに出会ってから嬉しいなって気持ちになることがとても多いです。

楽しいとか幸せとかいろいろな気持ちがあるけれど"嬉しいな"って自然と笑みが溢れる。

今日はその嬉しいの最上級だった。

7人が望む限りこの道は続いていくんだね。

これから先、幸せな時も大変な時も7人で肩寄せあってぎゅって内側向いて、また前向いてどこまでも進んでいてくれたらなって思ったよ。

 

私は昔からみんなを見てきた訳じゃないから重みが足りないかもしれない。

みんなが悔しい思いをしている時を私は知らない

Jr担をしている自覚もあまりない。

本当にずっとずっとなにわちゃんからは煌めきや嬉しさだけをもらってきた。

でもこの好きだけは本物だって信じてる。

夢を叶える瞬間に動いた心は本物だって思いたい。

 

共演者の方や一緒にお仕事した関係者の方、先輩たちいろんなところからのおめでとうが凄く誇らしかったよ。

私の好きな人たちはこんなに愛されてるんだなって

紛れもなく7人が引き寄せた愛だよ。

 

デビューおめでとう。

これからも沢山の愛を届けて愛に包まれて7人が過ごしていけますように。

 

 

大橋くん。

私はあなたに出会えて本当によかった。

もうどうでもよかったの

生きてる意味なんてなくてよかった

息をしたまま死ぬつもりでいたのに

まだ私、嬉しくて涙を流せたよ。

大橋くんのこれからが約束された事が嬉しい。

私にとっても大橋くんにとっても初めての出来事は「デビュー」だね。

うれしい。

あの日、幸せそうに歌って踊っていてくれたから

誰よりも煌めいてくれたから

私の好きな人になってくれたから

まだ私の心が動いてるよ。

本当にありがとう。

私を見つけてくれてありがとう。

陽の当たる温かい所へ連れてきてくれてありがとう。

私のヒーローだよ。

どんな景色を見ようね。楽しみだなぁ。

スタート地点から見た景色

どんなだったか気が向いたら教えてね。

沢山夢を叶えてね。

ずっとずっとずっと応援してる。すきよ。

本当にありがとう。

おめでとう!!!!!!!