アイドルのおたんじょうび

. 入所15周年おめでとう! 大橋くんにとって堪えて踏ん張るような日もあったと思うけれど、また1年この道を進んでくれてありがとう。たくさんの愛情をいつもありがとう 人を勇気付ける存在をヒーローと呼ぶのだとしたら、僕の中でステージはヒーローになれる…

君もそうだといいな

大橋くん、26歳のお誕生日おめでとう! . 365日の中で1番好きな日は?って質問に「自分の誕生日。みんながお祝いしてくれる日やから」って答えているとこを見て8月9日はこれまでよりもずっとずっと大切な日。どんな1年でしたか?楽しかったかな?幸せだった…

転んだって ほら 立ち上がれるし

2009年 4月3日。 大橋くん、ジャニーズのアイドルになってくれてありがとう。今日をおめでとうと祝える日になるまで走ってくれてありがとう。大橋くんの人生と私の人生が今こうして交わっている事実が私にとってはなによりの宝物だよ。 デビューしてからの方…

1st Love

なにわ男子 デビュー1周年おめでとう! そしてデビューツアーお疲れ様でした。 まるでこの1年を辿るかのようなコンサートで楽しくて愛おしくて嬉しいコンサートでした。 プラチナのジェットから降り立つ姿はちょうど一年前の11月12日を思い出して、ただあの…

君にしか贈れないたった一つの愛

23才はなにわ男子とスタッフさんと全世界にいるなにふぁむといろんな経験させてもらったんで、24才はもっともっと新しい発見やいろんな経験をさせてもらいたいなと思っております。幸せになりた〜い! 勝たんコンで一日早いお誕生日のお祝いをしてもらった時…

今君に見せたい景色があるんだ

普通を味わおうとしたらダメですねこの職業。普通を味わえないっていうのもあるけど、普通以上のことが出来ているんですよね、今。みんなが何時間もかけてつくってくれたうちわ見てるだけで結構満足なんです。全然苦じゃないです。(なにナチュ 6話) 文字だけ…

2021/07/28-2021/11/12 𖤐⡱

なにわ男子デビューおめでとう!! どんな毎日ですか?きっと忙しくしていることと思います。こちらはワンタッチツイートが流行っていて可愛く楽しくビルボ対策が行われています。なにわ男子のファンのそういうとこ、とてもとても大好きです!!! 最近は毎…

わたしのたからもの

2021年11月9日 2022年1月26日 21:30 2021年11月9日 「バーチャルアイドルの中の人がジャニーズなの面白いし、櫻井翔の中の人が櫻井翔なの強くない?」 「苺谷なんちゃらってすごい名前だなって思ったけど櫻井翔もなかなかキラキラしてる」 大橋くんに出会う…

君を見るたび 愛おしさ溢れ出す

#なにわ男子しか勝たん なにわ男子を好きになったコンサートでした。 語弊を恐れずに言うと今までは大橋くんありきのなにわ男子。そりゃあ大橋くんの大切な人たちだから大切に思うし好きだけどきっと大橋くんがいなかったらこんなに追っていない。 去年の夏…

花束一つ一つに 想いを込めて

23才の大橋和也くん。 どんな一年を過ごしましたか? 私から見た大橋くんは笑顔いっぱいで楽しそうで周りの人も楽しそうに笑っていました。 すごく明るくて優しい世界が広がっていました。 大橋くんがこの1年見てきた景色も同じように明るくて優しいものだっ…

なにわの日

なにわ男子CDデビュー おめでとう!!!!!!! まだふわふわしている。 ふとした時にデビューするんだなぁって 心がほかほかする。うれしい。 なにわちゃんに出会ってから嬉しいなって気持ちになることがとても多いです。 楽しいとか幸せとかいろいろな気…

ぼくのメジャースプーン

本を久しぶりに読みました。なんでもかんでも好きなものに結び付けたがりなので整理させて下さい。 本の感想でもなんでもなくお得意の自分語り サンタクロースはいるのかいないのかという話題で「ぼく」がクラスメイトと対立する場面がある。いると信じている「…

混じり気のない愛

今日は嬉しい日〜〜〜〜〜!!! 私には大好きな化粧品ブランドがあります。 CHICCA "かわいい"という意味でイタリア ミラノの人が親しみを込めて使う言葉だそう。 CHICCAとCHICCAのブランドクリエイターの吉川さんにすごく救われました。 私にとってメイク…

痛みならいっそ お揃いの棘で

私が初めて見つけて 初めて育ててきた愛。 あなたの39歳のお誕生日。 FC動画8分もあって泣いちゃったよ てっきり1人かと思ってたから バク転出来てたよってニノが言うし 家潤も使うし メンバーへお返事する時も 大野さんも翔ちゃんおめでとうって言ってくれ…

歓声浴びる姿描いて

2020.12.31 雪が降りました。 空はどんよりしていてそんな所も 嵐らしいと思ったりなんかして。 嵐が止んで、嵐が去ったら 虹がかかった美しい空が広がりますように。 どこまでも綺麗な物語。 ロマンチックな人たちだ。 でもね、その虹は嵐としか見たくない…

きらいな自分 好きな自分 素直に言えたらいいね

2020.12.10 日刊なにわ男子 大橋くんのブログを読みました。 人との距離感は近すぎず遠すぎず いい距離感でいることが大切。 一定の距離でいることを意識している 物理的距離感はめちゃくちゃバグっているのに 心はどこか1歩引いて物事を見ているような そん…

嵐の活動休止と共に散ろうとしてたオタクが大橋和也くんに出会った話。

ちょっとやってみたかった(小並感) 自粛期間中に秒速でなにわ男子の大橋和也くんに沼落ちした現嵐ファン、櫻井担 大橋くんに落ちた経緯を記録するうえでずっと一緒に生きてきた嵐を出さずには語れないのでちょくちょく出てきますご了承ください みんなが嵐好…