2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/07/28-2021/11/12 𖤐⡱

なにわ男子デビューおめでとう!! どんな毎日ですか?きっと忙しくしていることと思います。こちらはワンタッチツイートが流行っていて可愛く楽しくビルボ対策が行われています。なにわ男子のファンのそういうとこ、とてもとても大好きです!!! 最近は毎…

わたしのたからもの

2021年11月9日 2022年1月26日 21:30 2021年11月9日 「バーチャルアイドルの中の人がジャニーズなの面白いし、櫻井翔の中の人が櫻井翔なの強くない?」 「苺谷なんちゃらってすごい名前だなって思ったけど櫻井翔もなかなかキラキラしてる」 大橋くんに出会う…

君を見るたび 愛おしさ溢れ出す

#なにわ男子しか勝たん なにわ男子を好きになったコンサートでした。 語弊を恐れずに言うと今までは大橋くんありきのなにわ男子。そりゃあ大橋くんの大切な人たちだから大切に思うし好きだけどきっと大橋くんがいなかったらこんなに追っていない。 去年の夏…

花束一つ一つに 想いを込めて

23才の大橋和也くん。 どんな一年を過ごしましたか? 私から見た大橋くんは笑顔いっぱいで楽しそうで周りの人も楽しそうに笑っていました。 すごく明るくて優しい世界が広がっていました。 大橋くんがこの1年見てきた景色も同じように明るくて優しいものだっ…

なにわの日

なにわ男子CDデビュー おめでとう!!!!!!! まだふわふわしている。 ふとした時にデビューするんだなぁって 心がほかほかする。うれしい。 なにわちゃんに出会ってから嬉しいなって気持ちになることがとても多いです。 楽しいとか幸せとかいろいろな気…

ぼくのメジャースプーン

本を久しぶりに読みました。なんでもかんでも好きなものに結び付けたがりなので整理させて下さい。 本の感想でもなんでもなくお得意の自分語り サンタクロースはいるのかいないのかという話題で「ぼく」がクラスメイトと対立する場面がある。いると信じている「…

混じり気のない愛

今日は嬉しい日〜〜〜〜〜!!! 私には大好きな化粧品ブランドがあります。 CHICCA "かわいい"という意味でイタリア ミラノの人が親しみを込めて使う言葉だそう。 CHICCAとCHICCAのブランドクリエイターの吉川さんにすごく救われました。 私にとってメイク…

痛みならいっそ お揃いの棘で

私が初めて見つけて 初めて育ててきた愛。 あなたの39歳のお誕生日。 FC動画8分もあって泣いちゃったよ てっきり1人かと思ってたから バク転出来てたよってニノが言うし 家潤も使うし メンバーへお返事する時も 大野さんも翔ちゃんおめでとうって言ってくれ…

歓声浴びる姿描いて

2020.12.31 雪が降りました。 空はどんよりしていてそんな所も 嵐らしいと思ったりなんかして。 嵐が止んで、嵐が去ったら 虹がかかった美しい空が広がりますように。 どこまでも綺麗な物語。 ロマンチックな人たちだ。 でもね、その虹は嵐としか見たくない…