歓声浴びる姿描いて

2020.12.31

雪が降りました。

空はどんよりしていてそんな所も

嵐らしいと思ったりなんかして。

 

 

 

嵐が止んで、嵐が去ったら

虹がかかった美しい空が広がりますように。

 

 

 

どこまでも綺麗な物語。

ロマンチックな人たちだ。

でもね、その虹は嵐としか見たくないよ。

虹の橋の下でまた会えるかな。

言葉通りというか、悔しいくらい

2021 元旦の今日はとてもいい天気です。

雲ひとつない青空と澄んだ空気

切ないなあ

またどこかで出会いたくて

虹を探してしまうけど許してほしい

 

 

長い長い夢だった

幸せだよ

目を覚ますのがこんなにも辛い

大切にしてくれてありがとう

愛してくれてありがとう

 

期待は負担になってしまうかもしれないから

私は、私の為に待っていようと思うよ

みんなひとりじゃないよ

ちゃんと見てるよ

だいすきだよ

 

 

いつかまた夢をみたい。

また夢を見ることを夢見て

嵐が作ってくれた永遠を抱き締めて

寂しくなったらいっぱい嵐聴くね

いつもそばにいてくれてありがとう

これからもありがとう

 

誰かの為に活動してこそ嵐だと口を揃えて言うから

こんなこと怒られちゃうかもしれないけど

わたしは欲深いからさぁ(笑)

また5人の道が交わる時がきたら

その時は嵐の為に活動してほしいな。

 

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

ありったけの愛を嵐へ。