2021/07/28-2021/11/12 𖤐⡱

 

 

 なにわ男子デビューおめでとう!!

どんな毎日ですか?きっと忙しくしていることと思います。こちらはワンタッチツイートが流行っていて可愛く楽しくビルボ対策が行われています。なにわ男子のファンのそういうとこ、とてもとても大好きです!!!

最近は毎日誰かがテレビに出ていて毎日何かの雑誌が発売されていて、本屋に行けばなにわ男子が表紙に沢山いる。とにかく大きな仕事をすごい量もってくる。すごい。本当にすごい。

デビュー前から甲子園のお仕事をしたり7人でドラマしたり、主題歌があったり、正直デビュー組と変わらないじゃないか!むしろデビューしてからやることある?建国でもしとく?なんてふざけたこと言ってたけどこれがデビューかぁと思い知らされるばかり。"はじめて"がたくさんあるね。たくさんの初めてを一緒に喜んで驚いて1秒たりとも目を離せない勢いだからとても焦るけどとてもとても幸せだよ。こんなにも愛されているんだなぁ、こんなにも期待されているんだなぁって。

 

いよいよスタートライン。

なにわ男子の第二章の幕開け。

7人が世界を幸せでいっぱいにする姿をこれからも応援させてね。

 

本当にデビューおめでとう。

 

この先の彼らの歩む道が明るく優しいものでありますように。

______________________________ 

2021.7.28

なにわ男子 First Arena Tour 2021                        #なにわ男子しか勝たん

コンサートでのMC生配信中にサプライズ発表

なにわ男子×Jstorm CDデビュー決定!!

www.j-storm.co.jp

j-island.net

ついについにデビュー発表。念願の。

みんなでぐしゃぐしゃになって泣いて、よかったって肩組んでなにわ男子の未来が約束された日。大橋くんが宇宙まで幸せを届けるスーパーヒーローになると宣言した日。オリンピックで大活躍した大橋選手に乗っかって僕も金メダルを貰って皆さんに届ける!と言った流れから金ピカのCDが誕生しそうになった日(笑)SNSが沢山のお祝いに溢れていて、おめでとうだけじゃなくて「よかった」とか「嬉しい」とか近くで彼らを見ていた人たちも想いを重ねてくれていたんだなって思うとより一層嬉しかった。7人がひたむきに目の前のお仕事に向き合って楽しんでもらえるようにって沢山の笑顔を届けた結果がこのでっかい祝福なの、愛しかない。

______________________________ 

2021.7.29

なにわ男子オールナイトニッポン

j-island.net

デビュー発表ほやほやのなにわちゃん。まだ実感ないよねって話しながらも声が嬉しそうで嬉しかったな。自己紹介と他己紹介をして深夜だけど大変健やかなラジオでした。ファンクラブってどうやって入るんだろ〜?ってお話もしてくれたり。

______________________________ 

2021.8.27

なにわ男子ファンクラブ発足

www.johnnys-net.jp

j-island.net

j-island.net

案の定リロード地獄だったけど、なにわちゃんの僕たちもぽちぽちしたよ〜!一緒だよ〜!これも思い出になったねって一つ一つ"一緒"を大切にしてくれる彼らが優しくて温かかった。優しさかと思ってたらガチ自力っぽくて、愛おしかったな〜。

______________________________ 

2021.9.17

なにわ男子デビューシングル「初心LOVE」

WSで解禁〜!

www.j-storm.co.jp

ぴんく!うぶらぶ!かわいい!!5形態!タイアップ4つ!クリスマスに配信!情報過多!WSでレコーディング風景と共に解禁。キラキラで可愛くてなにわ男子らしい可愛い曲。出会ってしまった君は太陽と歌う大橋くん、、、

______________________________ 

2021.9.22

初心LOVEタイアップ1つ目

消えた初恋 主題歌

www.tv-asahi.co.jp

W主題歌にピンとこなさすぎてビビり倒してたけどドラマ見てる今なら分かる。主題歌天才。どっちもぴったりすぎる、、、

______________________________ 

2021.10.6

初心LOVE ジャケ写公開

www.j-storm.co.jp

思わず「あら可愛い!」と声に出たピンクいっぱいのジャケ写📛キラキラぴかぴかだね〜!と、思ったらローソン盤めちゃくちゃローソンに吸収されてて笑った。この時まだローソンタイアップは発表されてなかったけど全員があるだろ!!って思ったよね(笑)

______________________________ 

2021.10.9

なにわ男子ANNPにて初心LOVE音源初公開

10月2日から始まったなにわ男子のオールナイトニッポンPremiumにて初心LOVE解禁!なにわ男子のラジオでなにわ男子のデビュー曲が流れる世界〜〜!初心LOVEに感動すると共に恭平くんのお喋りが上手すぎて焦るもう一人の橋担やっておりました。ええ。

 

消えた初恋 初回放送

最後のとっても良いタイミングで主題歌が流れる…初心LOVEが…真っ直ぐでまっさらな青木くんにぴったりの初心LOVE。

______________________________ 

2021.10.11

初心LOVE カップリング公開

www.j-storm.co.jp

いやめちゃくちゃJstorm。めちゃくちゃ嵐。耳馴染みの良さ。めちゃくちゃ歌ってる、ソロパートが沢山あるフェイク、ラップ、どれも良い…カップリングが超名曲なの分かる(分かる)となったし、Jストデビューを強く感じ嬉しくなった。今は〇〇ぽい〜!てなるけど、これがなにわ男子っぽい!の基盤になっていくんだなって思ったら嬉しかった

______________________________ 

2021.10.12

初心LOVEタイアップ2つ目

なにわ男子×ローソン デビューキャンペーン

www.lawson.co.jp

待ってました!(笑)とんでもない量のキャンペーンを引き連れて…スマホキャンペーン、引RT企画、コラボ商品、クリアファイル、限定グッズ…プリンロールケーキなんて大橋くんの功績でしかなくて嬉しくなっちゃったよね。幸せすぎる。CMも可愛くて素で楽しそうでキラキラ飛ばし合ってきゃっきゃうふふの丈橋とか気合い入れて撮影前にサウナ行ったら眠くなっちゃった西畑くんとかCMの最後緑のお星様が頭にサクッと乗る大橋くんが天性のアイドルちゃんだとか…。

______________________________ 

2021.10.15

Mステにて初心LOVE初披露

 

youtu.be

めちゃくちゃ素敵な衣装を着ている。メンカラがある。かわいい〜ワイプでゆらゆら歌ってるとこも緊張いっぱいだったけど笑顔でやり切ったパフォーマンスもV6のラスト出演のタイミングで出られたことも全部宝物。

大倉くんのツイッターを通じて #オリックス頑張れ を丈くんが発信し爆速トレンド入り。Mステのタイミングでオリックスファンの方々から #なにわ男子頑張れ って返ってきてすごく感動したなー!

______________________________ 

2021.10.18 23:09

ジャニーズJrチャンネル 卒業

youtu.be

ここから爆速で世界が回るので時間も表記してみた。50分超えの動画、関西ジャニーズJrはたからもの。

______________________________ 

2021.10.19 0:00

なにわ男子 YouTube チャンネルオープン

youtu.be

ヌーでした。(?)

 

8:00 MV公開

youtu.be

www.j-storm.co.jp

ガソリンスタンドイメージだった!衣装納得!そして可愛い…落ちサビで死ぬけど。一緒にティザーも解禁されて「ドゴォー!ジェイストーム!!!」から始まる初心LOVEも!デビューだ!!!公開から16時間でミリオン、2日でダブルミリオン…4日で300万回

 

11:00 クリスマス配信詳細決定

online.johnnys-net.jp

初心LOVE なにふぁむ大集合!〜なにわと何する生Xmas 2021〜16時集合の超健全クリスマスパーティー🎄シリアルコード!忘れない!!!!!!!!

 

12:00 初心LOVE YouTubeショート企画

#みんなで初心LOVE

youtube.com

かわいい…振り付け覚えたいんだけどすーぐ可愛い顔見ちゃって私はまだまだです。だってかわいい…表情ころころ変わる大橋くんかわいい…

______________________________ 

2021.10.20

初心LOVE×TikTok #うぶらぶダンス

post.tv-asahi.co.jp

www.tiktok.com

______________________________ 

ジャにのちゃんねる

youtu.be

これは個人的にすごく嬉しかったこと…ジャにのちゃんねるに案件(笑)この日は日清オイリオの新CMがあって、なにわ男子チャンネル開設、それでこのタイミングなんだろうな

______________________________ 

2021.10.26

初心LOVE TikTok開設

初心LOVEムービーチャレンジ

vt.tiktok.com

動画のBGMには初心LOVEを使用(すごい)ジャニーズ事務所、J-storm等が提供・掲載しているなにわ男子の写真映像素材は期間内に限り自由に使用出来る(すごい)令和アイドルちゃん…ジャニーズ事務所に新しい風を通す特攻隊長…

______________________________ 

2021.10.27

オリックス優勝

hochi.news

これは関係なくないぞと思って…25年越しのオリックスと丈くんのドラマ。翌日、木曜日だけど日刊の更新してくれた!「好きに理由ある?好きなものは好きだ!」

______________________________ 

2021.10.29

NANIWA'n WAY MV公開

youtu.be

多幸感いっぱいのMV。私は楽しそうで嬉しそうで幸せそうにきらきらしている7人に救われることが多いのだけどそれをぎゅっと1曲に詰め込んだ感じ。

______________________________ 

2021.11.5

なにわ男子デビューまで1100日のキセキ natural

natalie.mu

結成からずっと密着されてたことを知ってなにわ男子というプロジェクトの大きさやなにわ男子は7人のものだけじゃなくていろんな人の期待が込められていると感じた。その期待やプレッシャーを常に感じている中でどれだけの不安を抱えていたんだろうって思うと苦しくなるのだけど、私が見てきた7人は一つ一つのお仕事に感謝して楽しんで必ず爪痕を残すような強い7人だった。最初に込められた期待以上のものを残せたからこそこうやってドキュメンタリーにしてもらえていると思う。そうなんだろうなとは思ってたけど想像以上にいろいろなものを背負っていてこれからもそう在り続けるんだと思う。

______________________________ 

2021.11.6

anan Award 2021 ポープ賞

natalie.mu

______________________________ 

2021.11.8-11.12

グッド!モーニング×なにわ男子 スペシャルWEEK

post.tv-asahi.co.jp

______________________________ 

2021.11.11

初心LOVEタイアップ3つ目

なにわ男子meets SoftBank 5GLAB

www.softbank.jp

www.fujitv-view.jp

今までもご縁があったSoftBankから!しれっと初心LOVE定点が叶っていて痒いところに手が届きすぎる最高コンテンツ。ハートを投げ合うなにわ男子がいる世界…平和…

 

初心LOVEタイアップ4つ目

GU×なにわ男子

www.gu-global.com

キャラクターになにわちゃん要素詰め込まれてて愛…あまりにも自然に受け入れてたけどプリンにも命が宿っていてニコニコした。コラボアイテム楽しみだな〜〜〜〜

 

ベストヒット歌謡祭2021

mdpr.jp

関西ジャニーズJr.として最後の歌唱。温かいよ。誇りだよ。一瞬だけぐっと堪えるような強い表情した西畑くんがいて言葉にできない感情でいっぱいになったよ。

j-island.net

______________________________ 

2021.11.12

なにわ男子デビューおめでとう!!!

WSジャック、Mステ2時間スペシャル、YouTube生配信と今日も盛りだくさん。YouTube生配信で一緒にお祝いできることが凄く嬉しいな。"みんなで一緒に"を大切にしてくれて嬉しいな。今日はどんな一日になるかな。待ちに待ったこの日を一緒に迎えられることがとっても幸せだよ。

 

 

"一歩ずつ叶えよう"

 

www.j-storm.co.jp